ナイトワーク基礎講座

11月 22, 2019 Uncategorized

ナイトワーク基礎講座

このページに興味を持たれた方の中には、これからナイトワークを始めたい方や。

とりあえずナイトワークを体験してみたけど、いまいち仕組みが分からず、挫折してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新橋エリアなどの”夜遊び激戦区”では、ほとんどの場合、面接時に説明を貰えますが・・・。

ナイトワーク初心者さんの場合、業界用語の意味が分からず、初見では理解できない事も多いはず。

そんな皆様の為、このページでは、今さら聞けない基本中の基本にフォーカスし”お給料アップの為に覚えた方がいい用語集”をご案内いたします!

知らなかった業界用語や、知っているようでよく分からなかった事をスッキリ理解して、ナイトワークデビューで高収入を目指してみてはいかがでしょう?


———-[お給料アップの為に覚えた方がいい用語集]———-


[セットとは?]

お客様は、いちゃキャバ・セクキャバを”セット”と呼ばれる時間制で利用します。

1セット=40~60分単位の場合が多く、制限時間内で2~3人の女性が入れ替わりながら接客します。

あなたは、1人あたり約15~20分前後の持ち時間内でお客様に”自分を売り込む”事になります。

[場内指名とは]

始めてご来店のお客様(または、指名なしのご来店客)が”あなたともう少し話してみたい”と思った時。

お店に”場内指名料金”を支払う事で、キャストの持ち時間に関係なく、お客様の席に留まる事ができます。

この場内指名は一件もらえる毎に、あなたに”時給とは別”に歩合給が支払われます!

また、場内指名をきっかけに、お客様との関係性を深め”本指名でご来店”頂ける様になると、歩合給が増えるだけでなく、時給アップ対象になる場合がほとんどです。

売れっ子キャストほど、どうやって場内指名数を増やすかについて、日頃から試行錯誤を重ねている場合が多いので、ナイトワーク初心者の方は特に”お客様から場内指名”を頂けるように頑張りましょう。

[本指名とは]

お客様が、目当てのキャストに会いに来た際は、対象キャストを本指名してのご入場になります。

本指名を受けたキャストは、お客様に優先して付くことができるだけでなく、本指名一本に対する歩合や、セット料金に含まれる”飲み放題のハウスボトルやサービスドリンク”以外のご注文を頂いた場合も歩合を受け取れる様になるなど、さまざまなボーナスが得られます。

[ドリンクバックとは?]

お客様が、基本料金内で飲めるドリンクは”ハウスボトルやサービスドリンク”のみですが。

別途料金を支払うことで、気にいったキャストに対しドリンクをおごる事ができます。

キャストが、男性に気にいられ”ドリンク”をいただけた場合、指名と同じように”ドリンクバック”と呼ばれる歩合給が発生します。

[ボトルバックとは?]

お客様から本指名を頂いている状態で、ハウスボトル以外の”高級ボトルを別料金でご注文”頂いた場合、本指名のキャストに対しボトルバックと呼ばれる歩合給がつきます。

一本数十万円もするお酒が入った場合、ボトルバックだけで相当な金額になる事も多いので、売れっ子キャスト達は、お客様におねだりをしやすい”自分の誕生日”までに、本指名数と親密度を上げれる様に、様々な工夫をしている場合が多いようです。

a2dny4wt

投稿者:a2dny4wt