“いちゃキャバとセクキャバ”どう違う?

11月 22, 2019 Uncategorized

“いちゃキャバとセクキャバ”どう違う?

みなさんは、いちゃキャバとセクキャバの違いはご存知ですか?

ほとんど変わらないでしょ?と思われている方。
その認識は、ナイトワークを始める上で命取りになるかもしれません(使命感)

いちゃキャバ店とセクキャバ店。
お店のカテゴリが二つに別れるほど、この2つには目に見えて違いがあるんです☆

このページでは、それぞれのお店の違いはなにか?
ナイトワーク初心者でも、分かりやすい様にご案内いたします!

———-[いちゃキャバでできること]———-

いちゃキャバとは、いちゃいちゃできるキャバクラの略称。

女性が隣に座り、お酒の相手をするのがキャバクラですが、
いちゃキャバの場合、男性と積極的にスキンシップを取る必要があります。

男性に寄り添ったり、手を握ったりと、恋人気分感じてもらうのがお仕事です。

ただし、服を脱いだり過激なサービス(下半身へのおさわりや抜き行為)はありません。

———-[セクキャバでできること]———-

セクキャバとは、セクシーキャバクラの略称。

基本サービスは、いちゃキャバと同じですが。
セクキャバでは”女性の胸を触る”ことが許されます。

さらにサービスタイムと呼ばれ、数分間だけ店内が暗くなる時間があり。
そのサービスタイム中は、上着を脱いだ状態でおさわりが可能に。

この様に、直に乳房へのおさわりが認められていることから、
セクキャバは”おっぱいパブ(略称:おっパブ)”と呼ばれることもあります。

ただし、いちゃキャバ同様に。
下半身の服を脱いだり過激なサービス(下半身へのおさわりや抜き行為)はありません。

いちゃキャバとセクキャバの違い、如何でしたでしょうか?

内容の違いを理解せず、条件が良いからとセクキャバへ飛び込み後悔してしまわない様に!

お店選びの際には、この二つの違いは意識した方が、より幸せになれるかもしれませんね♪

a2dny4wt

投稿者:a2dny4wt